川合俊治のええなぁ、これ。

こんなこともあるんだ

2008年11月15日 旧ブログ
CIMG1576.JPGのサムネール画像

CIMG1581.JPGのサムネール画像

 

ちょっとビックリした事。

 

八百津のK様邸での出来事

 

2階の床を貼り始めようと大工さんが梱包を開けたところ、とてもこのまま貼ることのできないような不良品が発見されました。

 

もちろん中にはそういうものもあるとは思います。

 

しかしとりあえず2階に置いた7梱包位の半分くらいがこのような不良品が混じってました。

 

さすがに貼っていくことができなかったので、材料屋さんに見ていただいた上で全部交換してもらいました。

 

入れ替えた方は全部梱包を開けながらチェックしていきましたが、全然どーもなってません。

 

たまたまそんな梱包が固まってたみたい。

 

新しく変わった事はよかったんですが、昨日荷揚げして本日も返品作業と再度荷揚げ作業。

 

さすがにしんどかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索