川合俊治のええなぁ、これ。

助けて?!

2008年11月13日 旧ブログ

CIMG1572.JPGのサムネール画像

今日は朝からそこら中飛び回ってました。

 

結構お疲れモード入ってます。

 

明日から矢戸のK様邸地盤改良に入ります。

 

午後からはその位置だしをしてきました。

 

午前中も電話での対応や現場での打ち合わせ等もう余裕なし。

 

午後の位置だしの後も八百津のK様邸で建具の打ち合わせ。

 

頭のなか爆発寸前。

 

なかなか思うようにいかないもんだ。

 

きっとうまく僕が整理できてないだけだと思うけど。

 

どっかでリセットしないとね。

 

とりあえず年内はこの意気で突っ走ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索