川合俊治のええなぁ、これ。

展示会1日目

2008年11月08日 旧ブログ

CIMG1562.JPGのサムネール画像毎度毎度の山西の展示会に行ってきました。

 

本日は伏見のH様ご家族と一緒です。

 

当初は八百津のK様も同行予定でしたが、急遽仕事となってしまったようでkyンセルになってしまいました。

 

パラパラと雨が降るし(結構この展示会雨に降られる気がする…。)とっても寒かったです。

 

H様はまだぼんやりとしたイメージしかなかったようで、いろんなことを決定できるまでいきませんでした。

 

まだまだ打ち合わせが足りてない気がしてます。

 

これから(今月半ば過ぎるとだいぶ楽になれますので、よろしくです。)もっと密に話し合っていきましょう。

 

またこれからショールームとかも行きましょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索