川合俊治のええなぁ、これ。

東海ブロック関大会

2008年10月25日 旧ブログ

20081025.jpg

久々に青年部ネタを。

 

東海ブロックの関大会が開かれました。

 

最近なかなか青年部活動に参加できていなかったんですが、近いことや前年まで関と可児が交流してたのもあり参加しました。

 

とはいえ僕のメインは夜の宴会。

 

当初雨だと言われてたんですが、たまに私が出るからでしょうか(笑)天気は大丈夫でした。

 

特に懇親会が外での開催だったのでほんとよかったです。

 

総勢800人ほどの大懇親会。テーブルがとっても少なかったのが残念でした。

 

寒い中元とらなあかんということで食いまくり、飲みまくり。しかしあまり飲み食いできませんでしたが…。

 

久々の各地の方々との交流はよかったです。

 

 


2 件のコメント

  • yamaprint より:

    クソ忙しい中、貴重な時間とお金を使っての参加、ありがとう!
    落ち着いたらゆっくり飲みましょう!

  • Shunji より:

    ゆっくり飲みたいね。
    ダメ親父もやりたいんだけど寒くなってきちゃった…。
    今年はみんなで忘年会かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索