川合俊治のええなぁ、これ。

矢戸K様邸 地盤調査

2008年10月20日 旧ブログ

20081020(002).jpg 地盤調査をしました。

 

あんしん保障関係のからみで指定業者でやらないと保証が受けられないと聞き、今回からは今までの地盤調査会社とは違う会社です。

 

簡単な打ち合わせを終え地盤調査に入っていただきました。

 

僕は他の現場に移らなければいけなかったので、お任せして他の現場へ。

 

終了後電話がありおおよその報告がありました。

 

結果は何らかの地盤改良工事が必要らしいです。

 

なかなか地盤改良が必要のないところがないのが現状です。

 

調査会社の考察をまって一番適しており、安価な改良を選択したいと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索