川合俊治のええなぁ、これ。

お世話になってます。

2008年10月19日 旧ブログ

20081019(001).jpgまたまたピンぼけ写真。

 

昨晩の事。

 

寝る少し前くらいに腹に異変を感じました。

 

間も含め約1時間半ほどトイレから出れずでした。

 

基本的に僕はすぐ下痢を起こすので慣れてますが、こんなに激しい腹痛を伴ったのはあんまり記憶にないですね。

 

そのひと段落したときに百草丸をたくさんと、正露丸を6粒ほど飲み落ち着くのを待ちました。

 

なんとか少し落ち着きを取り戻し眠りに入れました。

 

何だったんだろう?

 

この晩の食事はすき焼き。たまにいいもの食べると下痢を起こします。寝る前にみかんを食べたからだろうか?

 

でもあまりにもすぐすぎる気がする。

 

なんかまだ腹は本調子じゃありません。

 

早く良くなれ!!


2 件のコメント

  • yamaprint より:

    あぁ?わかる!
    いいもの食べるとダメなんだよね?
    でも次の日の86.8kgってどーゆーこと?(笑)

  • shunji より:

    そうなんだ!
    消火器の詰め替えが終わって、消防団のover35の6人でとことんで飲んだらこうなってた…。
    でも2?3日で結構戻るんです。
    体重の増えてる時はたらふく飲み食いしたあとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索