川合俊治のええなぁ、これ。

プーケット 2日目

2008年09月29日 旧ブログ

 

 

まずは朝飯から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速船に乗ってコーラル島へ。

 

 

 

どんなに痩せてもデブはデブです…。

 

 

 

 

 

 

いい感じの島です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな生き物。

 

上は天然記念物らしく、この島の固有種らしいです。

 

名前は忘れました。

 

 

 

穏やかな時間の流れを感じます。

 

 

昼はもちろんタイ料理。

 

シンハービールもしこたま飲みます。

 

 

 

 

 

魚料理。

 

おいしかったです。

 

 

 

 

 

何してるかわかります…?

 

気持のいいことです。

 

想像してみてください!

 

 

 

のんびりと日光浴。

 

帰りに民芸品やさんに。

 

 

ムエタイの選手そのものじゃないですか…?

 

 

 

 

 

 

ゾウは幸せのシンボルらしいです。

 

 

 

 

 

 

仏像系もたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなデカイヤモリが…。

 

 

 

 

 

おもしろい乗り物も沢山。

 

右の赤いのはトゥクトゥクとかいう簡単なタクシー。

 

よるの帳がおりました。

 

 

タイならではです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はイタリアン。

 

ピアノ演奏もいい雰囲気を演出してくれました。

 

男ばっかりですけどね。

 

 

満腹です。飲んで食って3000円を少し超えたくらい。ありえない!タイ最高?!!!

 

  

 

食事も終え夜はこれからです。

 

 

 

 

 

男?女?微妙な人が多いです。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索