川合俊治のええなぁ、これ。

1階床 その2

2008年09月26日 旧ブログ

CIMG1182.JPG先日塗装が終わった1階床を貼り始めました。

 

光が入らないところで見ると真っ黒にしか見えませんが、光が射すとごらんの通りの渋い床の色に変わります。

 

当初の工程より結構遅れてます。来週から3人体制で内部・外部を仕上げていきます。

 

どれだけ遅れが取り戻せるかわかりませんが、みんなで頑張っていきます。

 

僕に言わせれば遅れたのは僕のせいばっかりではないんですけどね…。

(段取りが悪いのは工務店のせいだとおっしゃてましたので…。)久々にぼやいちゃいました。

 

人がたくさん絡んだ現場は難解だ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索