川合俊治のええなぁ、これ。

イカないかん!

2008年09月25日 旧ブログ

20080923-2.jpgのサムネール画像すいません、勝手に写真載せちゃいました。

 

本日午前中に矢戸のK様と打ち合わせ。

 

http://blog.ichikenhome.com/2008/08/30/この日のブログでも書いてあるように、まず仕事の話は置いといて他の話。

 

メインは今シーズンのエギングの話。

 

先日、日間賀島にエギング釣行をされたお話から始まりです。

 

僕はまだ今年一度も行ってないので、聞く話聞く話羨ましいばかりの話。

 

ますます行きたくなっちゃいました!

 

来月こそ!ってな感じです。

 

またまた長ーいこと打ち合わせになっちゃいました。いつもお付き合いありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索