川合俊治のええなぁ、これ。

1階床

2008年09月23日 旧ブログ

CIMG1172.JPGのサムネール画像2階床を貼っている間に、1階の床は塗装をしております。

 

色は真黒に見えますが、そうでもないかな。でも黒だ。

 

なんかドラマに出てきそうな床です。

 

それも高層マンションの最上階近くから、白いバスローブにワインもしくはブランデーが似合いそうな。

 

もしくはカッシーナやアルフレックス、コルビジェあたりの家具をバーンてな感じの家。

 

そうではないけど…。

 

どんなふうになるなかな??

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索