川合俊治のええなぁ、これ。

喜寿の祝い

2008年09月21日 旧ブログ

20080921.jpgじいちゃんの喜寿の祝いで本日は大変おめでたい。

 

家族と姉たちが集まりお食事。

 

岐阜の義兄は単身赴任で四国(だったような)に出張中のため欠席でしたが、

 

ほぼみんな揃い楽しいお食事会でした。

 

喜寿って77歳。ほぼ僕の倍生きているって事。

 

昔は粗食だったからそんなに長生きできるのかなって思う。

 

僕らの時代は物がたくさんあってそれを十分に与えられた時代。

 

少し不安になる。

 

うちの長男と岐阜の甥っ子。従兄だけどこんなに違う。

 

13歳ほど。

 

でも僕ら位になれば結構付き合えるもんです。

 

ぼくは仲の良い従兄は14歳・10歳上。ゴルフや飲みにもよく行きます。

 

ずっとずっと仲良くして行って下さい。

 

んっ。じいちゃんの喜寿の話だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索