川合俊治のええなぁ、これ。

この雨のせいで…

2008年09月04日 旧ブログ

panel.jpg我が家の屋根には太陽光パネルがのってます。

 

夏ともなれば暑さにも負けず、もくもくと働いてくれコツコツと稼いでくれます。

 

というのがのせてから(新築時に設置したので4年ほど経ってるかな)の通例。

 

大体今の時期いいときで、3,000円台の電気料金の支払いで、10,000円前後の電気を売った分の支払いがあるという勘定でした。

 

それが、それが…。今年は違ってた。このおかしな雨のせいで差し引きゼロ位。

 

ガ?ン! 

 

暑くなく涼しくて過ごしやすいのでいいんだけど、家計には寂しい雨です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索