川合俊治のええなぁ、これ。

九月と言えば…

2008年09月02日 旧ブログ

images[4].jpg九月と言えばイカ釣り、エギングと言いたいとこなんですが…。

 

ここ2?3年の間思うようにイカ釣りにいけてない。

 

なぜか九月は動き回っていて予定が結構入ってる。

 

土曜も日曜も。

 

ざっと挙げてみても、今週末は防災訓練だ何かとあるし、次の週の連休は両日とも結婚式。それも名古屋と松本。

 

次の週は土曜は近藤典子さんの講演会があり、次の日はじいちゃん(父です。)のお祝いでみんなで食事(昼)

 

最終週は青年部の支部旅行。

 

今月の週末は埋め尽くされています。

 

まあこんなことを書いたのも、今日大工さんの山口さんやクロス屋の大ちゃん、とおるくんがみんなでイカ釣りに行ったみたい。とおるくんは初イカ釣りで、朝”釣れた?!”というメールまで入ってきた。

 

去年はわずか1回きりのイカ釣行。それも夜中から朝までのみ。

 

今年はそれを上回りたい。何としても行かないと。イカだけに…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索