川合俊治のええなぁ、これ。

カナダからの…

2008年09月01日 旧ブログ

CIMG1039.JPGのサムネール画像I様邸のアップ久々です。

 

恥ずかしい話(そうばっかりではないのですが…)材料がタマ不足だったり、外国からの船に乗っていたり、なかなか決まらなかったりとかいろんな理由で手詰まりとなっていました。

 

ようやく、ほんとにようやく、その打開策第1陣ともいえる外壁材が届きました。

 

このお宅は外壁の多くは米スギ貼りです。

 

その材料カナダから船に乗ってようやく到着し、この可児市に運ばれてきました。

 

持ってきてくれた運送やのお兄ちゃんのナンバーは神戸ナンバーだったです。

 

そのお兄ちゃんと材料を下ろしいい汗かいちゃいました。

 

これで明日打ち合わせで色が決まれば、下塗りをして外部はすすんでいけます。

 

とりあえず”ホッ”です。


2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索