川合俊治のええなぁ、これ。

勉強中

2008年08月28日 旧ブログ

200808281904001.jpgのサムネール画像25日の月曜日から19:00?21:00まで商工会議所で簿記を勉強してます。

 

毎週月・水曜日で全15回。

 

そもそものきっかけは、恥ずかしい話今まで決算書というものをまじまじと見た事がなかった。(実はいまだに見ていない…。)

そもそも見方がわからない…。

ひよっこながら一応会社の代表取締役などという、肩書だけは立派なものを背負ってる。もう3年目を迎えます。

 

ようやくというか今更というか重い腰が上がりました。

 

やらなきゃ。知らなきゃ。

 

と思えたのです。

 

それで7月位に申し込みをしました。

 

昨日で2回目でしたが、結構慣れてなくて難しい。

 

久々の講義ということもありついつい眠くなる。

 

でも目標を持った僕は違いますよ。

 

10月半ばくらいまでなのでちゃんと通って自分のものにしなきゃね。

 

家族にも迷惑かけてますので…。(母ちゃんいつもごめんよ、家にいなくて…。)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索