川合俊治のええなぁ、これ。

93.4kg ちょっとした事

2015年03月14日 施工現場

2015-03-13 14.48.13

全然凄い事ではないですが、、、。下切のリフォーム現場。おまかせというプレッシャーの中工夫です。

もともと階段下が脱衣場から使う洗濯機置き場になってました。ふと壊してみると階段下にも収納として使える場所がある。これを使わない手はないって事で収納部分は見えませんが、写真右のカウンター下は廊下側から使える収納として新たな使い道を設けました。それだけでなく、このカウンターもポイントであります。洗剤や小物置場に使えるよう作ってみました。便利な事この上ないはず。喜んでもらえるといいけどなぁ。ちょっとした工夫見つけていきます。


ブログ検索