川合俊治のええなぁ、これ。

ベース打設

2008年08月26日 旧ブログ

CIMG1019.JPG八百津K様邸鉄筋も無事組み終わり、本日午後よりベース打設しました。

 

心配していた雨もなんとか持ちこたえてます。

 

このまま降らないことを祈るだけです。

 

1時半からスタートし途中僕が手を止めてもらって話をしたりしてたので、4時の時点でまだ終わっていませんでした。

 

ならし終える前に僕は現場を離れたので、何時に終わったかは定かでありませんが5時は間違いなく回ったと思います。

 

明日からも天気においてはいい予報はありません。足元悪いですがよろしくお願いしますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索