川合俊治のええなぁ、これ。

道路に…

2008年08月23日 旧ブログ

CIMG1013.JPG何の写真かわかりますか?

 

家で昼食を食べ事務所に向かっている途中に発見しました。

 

 

 

 

 

CIMG1012.JPG

少し近づいた写真です。

 

見つけた時はかなりびっくり。

 

道路を横切ってたんですから。

 

これは無事渡りきった方向です。

 

 

さあなんとなくわかりましたよね。

 

 

答えは

 

ジャジャーン!

 

 

CIMG1011.JPGのサムネール画像

 

沢ガニでした。

 

八百津にはこのような小さな生き物も道路を普通に横切るようです。

 

住むにはいいとこですよ。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索