川合俊治のええなぁ、これ。

何かおかしい

2008年08月21日 旧ブログ

CIMG1009.JPGのサムネール画像昼御飯を食べ事務所に向かってる最中に視界に違和感を感じた。

 

視界右下の一部にモザイクがかかってる。

 

決して昨晩のDVDの残像でもないし…(見てないです。)

 

最初太陽の日差しが目に入ったかなと思ったが曇ってる。

 

対向車のフロントガラス越しに人が全然確認できない。そのくらい見えない。

 

事務所についてその事話してるとだんだんその部分が広がってきた。

 

どっちかの目がおかしいかと思い、片目ずつ確認してもモザイクはある。

 

念の為病院に向かった。

 

最初眼科で検査。

 

異常は見当たらないらしい。

 

次は神経内科だったけど担当医ががいないため内科へ。

 

で明日MRIの検査することになった。

 

さあどうなるだろう。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索