川合俊治のええなぁ、これ。

92.4kg ショールームへ

2015年02月07日 つぶやき

2015-02-06 14.46.45暖かくなって、大工の段取りがつくころに始めようというUBと脱衣場の改装工事。

今はとっても広い風呂。幅はいわゆる普通の寸法なんだが、奥行きは2.7m近くある。そしてタイル。窓もでかい。間違いなく寒い。今度は1620のサイズのUBを入れる。奥行きに関しては何の心配もないのでひと安心。

ショールームで写真のような感じに決めた。

大人のお風呂って感じでなかなか良い感じである。

いつからやろうかなぁ。。。月曜からも新しい現場が始まるからなかなか段取りが難しい…。困った…。

 


ブログ検索