川合俊治のええなぁ、これ。

髭剃り

2008年08月16日 旧ブログ

髭剃り.jpgのサムネール画像ずっと使ってた髭剃りが少し前に壊れた。

 

結構長い間使ってた。7?8年位かな。

 

ブラウンの自動洗浄機能がついたやつが出てしばらくしてから。

 

当時値段もそれなりにしたし、いつもきれいだから気に入ってた。

 

何度も刃も変えた。最後に変えたのが1,2ヶ月前なのが悔しい。

 

実はそれを直しにエイデンにもっていったら13,500円ほど掛かるとの見積もりだった。

 

皆さんならどうする?

 

僕は悩んで新しいのを買いました。

 

もう少し待って余裕のあるときに買おうと思ったのですが、たまたま(恥ずかしながら又今日もイオンに行ってしまいました。)イオンのケーズ電気を覗いたら25,000円程の物が21,500円くらいで売ってたので即買ってしまった。

 

ルンルンです。

 

最近髭剃りが無いのをいいことに無精髭はやしっぱなしでしたのでこれで小奇麗になれるかな。

 

早く使ってみたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索