川合俊治のええなぁ、これ。

再会

2008年08月14日 旧ブログ

on04[1].jpg午前の早い時間に現場で打ち合わせを終え、家族で町内の公園へ行ってきました。

 

そこは公園の中に芝生があったり、小川が流れてたり、木も沢山茂ってて暑いときには涼しくて良い公園です。何よりお金がかからないのが最高です。

 

駐車場に着き公園に向かう小川に以前からとってもお世話になった方と偶然遭うことが出来ました。

 

とってもお世話になったなんて簡単に書いてますが、とてもそんな言葉で表すことが出来ないくらいにお世話になった方。(ご主人は今日一緒でなかったので奥さんだけです)

 

どうだろう僕が中学校の2年生からお世話になっってる方なので25年位ずっとお世話になってます。

 

数年前(7,8年前)に都合で可児市内から転居され、それ以来会ってませんでした。

 

本当は会ったらいろんな話やお礼、沢山沢山話が盛りだくさんにありました。

 

でも全然、何一つ伝えることが出来なかった…。

 

久々に会えた嬉しさ。全然前と変わってなかったこと。

 

何より悔やまれる(というよりとっても馬鹿な私)のはおじさんに宜しくと伝えれなかったこと。

 

社長などという立派な肩書きだけあるくせに、こんなことひとついえなかった私。まったく情けない。恥ずかしい。

 

まだまだひよっこ。

 

なんの御礼も出来てない僕。何とか頑張ってるところを見せることしか出来ないかな。

 

近いうちにゆっくりお酒のみたいな。

 

きっと涙、涙で話しにならないと思うけど。

 

 

お盆ということで(家は7月盆ですが)爺ちゃんが引き合わせてくれたんだろうか…。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索