川合俊治のええなぁ、これ。

91.2kg

2014年10月21日 つぶやき

IMG-20141020-00115

キリギリスな私はついついエアコンのボタンを押す生活を選んでしまう。薪ストーブは薪があって初めて暖かい。そりゃそうだ。たまたまうちの隣の畑の栗の木が切り倒されてたんで、春に完成したMさんに連絡!即効確保です。しかし即効とはいかなかったので左の小さなものは既に廃棄されていて、とりあえず大きなものだけ確保。きっとこういうのも楽しいんだな。そしてこうやって集めた薪で冬を越す事って益々暖かそう。ただでさえエアコンの暖かさとは別次元の暖かさなうえ心の豊かさにもつながりそう。薪ストーブのある家って家族仲良さそうな感じです。ちなみに我が家も仲いいですよ。昨晩は子供たちにDSのカセットがないって事であるまで捜させましたが…。


ブログ検索