川合俊治のええなぁ、これ。

92.2kg 乗っ取られる?

2014年10月17日 つぶやき

1347644170-step0-iphone4s-gallery-image4-459x500

かみさんのiphoneのIDが勝手に替えられていたそうな。これは乗っ取りなのか?

僕は iphone のことは良く分からないので(ブラックベリーのことは尚わからん)どうしてどうなっていったのかは謎なのだが、なんでも夕方にメールが来て午前中にIDアドレスが変わりましたという内容…。そのころから何かが使えないと困っていていろいろ探してそのメールに気付いたようだった。

そっからどうしようか困り、青年部のiphone使いに連絡して状況を説明すると一安心。いちおうその後自分でも調べてIDのリセットの仕方を見つけ事なきを得た!

いやいやほんとに乗っ取りなのかわからんけど怖いわ!

 


ブログ検索