川合俊治のええなぁ、これ。

ダイエット報告

2008年07月22日 旧ブログ

200807230709000.jpgのサムネール画像

ダイエットを始めて2か月を超えました。

 

ゆっくりですが順調に痩せてます。

 

スタート時は95.4キロだったのが今は87キロ台まできてます。

 

結構腹周りの余分な脂が落ちたようでズボンはゆるゆるになってます。

 

結構嬉しいです。

 

写真は朝食。この2か月毎日のように食べてますが全然飽きません。

 

少量のフルーツグラノーラにたっぷりの牛乳をかけ食べます。それとヨーグルト。最後に水を一杯。

 

こんな感じです。

 

昼は何でも食べます。全然気にしてません。でも食事の量を少しづつ減らしていったせいか、前のように量は食べれなくなりました。

 

夜はウイスキーとつまみ、おかず程度。米を食べないようにしました。

今までは断然ビール党でしたが、プリン体の多さやカロリーの高さを考え焼酎でなくウイスキーに替えました。

度数が高いためごくごくと飲めないんでかなり経済性も高いです。お勧めです!

 

目標は70キロ台のんびりと頑張ります。


2 件のコメント

  • yamamoto print より:

    よく見ると-8Kgって・・・スゴイ!
    俺もオチオチしてられない・・・
    お互い体には気をつけましょう。

  • shunji より:

    ふふふふ!
    今日原ちゃんに会ったら開口一番”おまえ痩せたな”と言われた。
    ちょっと嬉しかった。
    まだまだ途中。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索