川合俊治のええなぁ、これ。

暑い

2008年07月20日 旧ブログ
CIMG0837.JPGのサムネール画像

決して僕の太い腕を自慢しているわけではありません。汚い腕を見せつけているわけでもありません。

 

このところ外にいることが多く知らない間にこんな焼けてました。

 

痛いです。

 

極めつけは先週末の3日間の建前。ずっと外にいましたから。

 

上の方は火傷の一歩手前。

 

今日の多治見の気温は全国で2位だったらしいですね。

 

暑いはずだ。水分補給をしっかりして熱中症で倒れないようにしなきゃね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索