川合俊治のええなぁ、これ。

収納の達人

2008年07月18日 旧ブログ

CIMG0834.JPGお知らせですよ?!

 

9月20日土曜日に多治見市文化会館に収納の達人の近藤典子さんがいらっしゃいます。

 

取引先の西野建窓さん他3社のサッシ屋さんで呼ぶそうです。

 

実は僕も近藤さんの本を1冊持ってましてとても興味深いです。

 

当然ぼくも参加します!

 

もちろん参加費は無料です。なにかひとつでもヒントがあれば絶対お得です。絶対聞く価値ありだと思います。

 

注意点が1点。事前予約した人しか入れません。全席指定席となっております。必ず予約してくださいね。

 

予約は電話かメールでご連絡ください。よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索