川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg 運動会

2014年09月27日 休日

IMG-20140927-00047

非の打ちどころなない天気!まさに運動会日和!

隠していても仕方がないので言いますが、明日から旅行。その為僕に運動会を見れるチャンスは今日のみ。その今日に晴天がキター!!って喜んでます。

今年は子供たち2人とも小学生ということでいっぺんに済んじゃうのが嬉しい。

子供たちの成長ぶりも楽しみです。娘は応援団。楽しんでそうです。反対に坊主はリレーの選手になれなかった事を少しだけ悔しそうにしてました。ちなみに僕は今こんなんですが、ずっとリレーの選手でした!

で、競技も滞りなく進みみんなで食べる弁当。少し食べすぎました。やっぱり外で食べる弁当は美味しいです。

そして食事を食べ終わるともう眠い。。。

子供たちの白団も勝利し言うことなし!


ブログ検索