川合俊治のええなぁ、これ。

2008年07月17日 旧ブログ
CIMG0831.JPGのサムネール画像

今プランニングしている現場があります。

 

なかなかいい案が出てこない…。困ってる。

 

最後に打ち合せしたのが7月の4日だったかな。

 

何度となくパソコンに向かいにらめっこ。

 

でもいい案が出ないんです。

 

決して奇抜な事を狙ってるわけでもなく、使い勝手がよく住みやすくご希望に答えれるプランを考えているだけなのに…。

 

もちろんいつも簡単に生まれてくるわけではないんですがね。全てを満たすのはいつも困難を極めますが。

 

でもいつもそこを目指してます。

 

きっと自分の枠から脱出できないのかな…。もう少し柔軟に考えればきっといいプランがスラスラっと出るはず。

 

ヒントをどっかに見つけたい。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索