川合俊治のええなぁ、これ。

ホッと一息

2008年07月15日 旧ブログ

昨日までのバタバタとはうって変わり、今日は穏やかな現場模様。それもそのはず大工さんたちは、土曜から月曜にかけて建前をやっていただいたので今日は休息日。

そのあいだに僕は現場にて、大工さんんがすぐ仕事できるように下準備。

 

今日もホント暑かった。午前中は現場に、午後からは八百津のお客様と外構の打ち合せ。ずっと外だったので汗ダク。

 

午後三時すぎるとなんだか気持ち悪くなってきた…。う?最悪!

 

 

話は変わって僕は本日7月15日は誕生日です。39歳になりました。

 

仕事も遊びもまだまだこれからです。でも健康にだけは気を使っていく年になってきました。順番ですが、もう少し体重も落としていかないと…。

 

昨日は早めに帰って家族でお食事。私の実家の近くのお好み焼き屋さんへ。生ビールを2杯と子供のオレンジジュース、あとつまみにお好み2枚で3800円ほど。お値打ちでした。

 

帰って家内と娘が作ってくれたケーキを食べ大満足です。

 

14994_0_m.jpgのサムネール画像

  

しかしそれからしばらくして、昼間の暑さがいけなかったのか気持ち悪くなってきて、アイスノンと熱さまシートを貼って早々と寝ました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索