川合俊治のええなぁ、これ。

土台引き

2008年07月11日 旧ブログ

CIMG0750.JPGのサムネール画像

I様邸の土台引き

 

天気も順調で現場の方はスムーズに進行してます。

 

不安なのはこの先の設計変更。

 

ついこの間も既製でない寸法のものがあったので、発注して製材が終わった後に既製寸法に変更。たのんますわ!!

 

CIMG0752.JPGのサムネール画像
CIMG0753.JPGのサムネール画像

 

常にそういう心配と向かい合わせで今回は挑んでます。

 

自分でやる場合はいつもコストを考えつつやっているんだけど、今回はなかなか私の思うようにいきません。

 

乗ってしまった船、先は思いやられますが目指すはゴールのみ。明日から気合い注入して建て方に向かいます。

 

(僕は大して仕事するわけでないですが…)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索