川合俊治のええなぁ、これ。

う?っ

2008年06月19日 旧ブログ

CIMG0602.JPG写真は先月釣れた魚の写真。本日の釣果とは関係ありません。

 

今日は同級生のみっちょと初乗船の吉田君とで琵琶湖へ!

 

テンションあがりまくりでした。

 

しか?し、釣果については聞かないでください。言えません…。凹んでます。

 

長い長い一日でした。疲れた、心も体も。

 

昨日気づきました。僕の釣りは釣れただけ、決して釣ったわけじゃないって。

 

これから釣りについてもっと深く深く研究していこうと思ってます。

 

今度はリベンジ戦!メラメラ燃えてます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索