川合俊治のええなぁ、これ。

操法大会本番

2008年05月25日 旧ブログ

結果は7位。といっても入賞は6位まででそれ以下は全員7位ということ。

 

でもよかった。

 

怪我もなく無事に終了できました。私も含めてですがいい大人が大会終わって涙できた。ついでにぼくは宴会の席でも涙した。

 

桜の花びらのように短い期間に感じられた約2か月。まさにやまあり谷あり。終わってしまえばとってもいい思い出。みんなの記憶にも刻まれたと思います。

 

これで22人ひとつになれて邁進していけます。

 

ほんと皆さんお疲れ様でした。

 

   でも僕はまだ2週間違う場所で操法訓練が続きます…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索