川合俊治のええなぁ、これ。

九州の旅 続き

2012年11月17日 旧ブログ

IMG-20121117-00302.jpg 熊本といったら外せない熊本城!

 

生憎の雨と風…。

 

僕は歴史得意じゃない、というより興味なし。実は城もさほど興味なし…。

 

でもスケールの大きさや建造技術的なことは気になります。

 

最近建てられた建物があり、そちらのほうが興味を引きました。なんといってもありえないくらい大きな野物が使ってあり目を引きました。そちらはもう一度じっくりみたいですね。

雨でなかったらもっとゆっくり見えたかもしれません。

 

そろそろ子供たちもこういうところへ連れてこようかな…。

 

熊本城の後は博多に向い、後発のメンバーと合流です!

 

今晩も盛り上がります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索