川合俊治のええなぁ、これ。

九州の旅

2012年11月16日 旧ブログ

Higashiyama-Ku Kyoto-Shi-20121116-00292.jpg 下恵土の青年部メンバーでの新幹線での九州の旅。

 

今回はどんなハプニングが起こるのでしょうか。

 

まずは新幹線の中から飛ばしました!

 

ワイン祭りからです。

 

ビールを二本飲んだ後、3人+αにてワインを4本程空けてしまいました。

 

そのワインが美味しいのなんの、僕は子供と一緒で(子供よりタチが悪いかも…)行きの道中がテンションマックス!後先なんて考えません。アドレナリン出っぱなし。。。過去のことなど微塵も覚えておりません。

 

今回もホテルに着くなり、外のドアに鍵挿しっぱなしで寝ていたそうな。。

 

こんなスタートから始まった旅です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索