川合俊治のええなぁ、これ。

YEG day

2012年11月12日 旧ブログ

Kani-Shi-20121111-00273.jpg 11月11日はYEG(商工会議所青年部) day だそうな。

 

ということで可児のメンバーで市役所付近の川の清掃と終了後のBBQが催されました。

 

午前中はどうにか天気は持ちこたえましたが、午後からは生憎の雨。。。

 

企画した委員長が雨男だったんでしょうか。。。

 

しかし、BBQ会場は屋根付きの為開催することができました!

 

BBQに飽きた子供たちは雨にも関わらず遊具で遊ぶ始末。いや子供たちのパワーにはかないません。

 

たくさん食べて、飲んで、騒いだ一日でした。

 

今朝の体重もご覧のとおり…。どこかでひとつ歯止めをかけておかないといかんなぁ。。。と思うばかりであります。。。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索