川合俊治のええなぁ、これ。

キリン

2012年11月09日 旧ブログ

Yaotsu-Cho Kamo-Gun-20121109-00264.jpg トイレネタ続きです。

 

我が家のしたのトイレにはキリンが一匹いる。(キリンは匹?頭?まあよくわからん)

 

もう9年近く飼っている。餌など与えていない。きっと匂いでお腹いっぱいになっちゃうんだろう。

 

で、たまに動く。最初は真ん中だったんだが、今は左側にいたりする。たまに疲れるのかアクリルの板に寄っかかってたりする。

 

そんなトイレのキリンが意外にというかかなり気に入っている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索