川合俊治のええなぁ、これ。

トイレの詰まり

2012年11月08日 旧ブログ

Yaotsu-Cho Kamo-Gun-20121109-00266.jpg 最近我が家のトイレがやたら詰まる。。。

 

2日に一度位の割合で詰まる。。。

 

そんな時にこのスッポン(正式名称は知らない)が役に立つ。いつもは僕の役目だが、先日僕のいない時には家内がやってくれてた。といってもそんな難しいものじゃないけど。

 

このスッポンで簡単に抜けてくれるのでさほど気にしていなかったが、昨日トイレ詰まり原因が判明した!

 

それは坊主がデカい方を終え、拭き取る時に大量の紙を使うことが判明したのだ!!

 

どうりで我が家のトイレットペーパーのなくなりも早いはずだ!

 

あまりに大量の紙を流すので吐ききれず詰まるみたい。

 

年中の5歳のやることしゃあない。。教育的指導中である。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索