川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 女性

2024年06月27日 つぶやき

0301000393

先日熱がでて暫く体調がよくなかった時がある。復調してからも咳が収まらず本調子には程遠かった時友人の家を訪れた。商売屋なのでいつものように事務所で談笑しその日は帰った。

今週の月曜日の夜はその友人や他の仲間と夜一杯だったので彼を迎えに行ったら、彼の奥さんに『しゅんちゃん、女の人連れてきたやら、私あれから調子悪くなった。』とのこと。尚且つ『寝ててもその女の人の気配を感じる』との事だった。。。。

おいおい。見えない僕にはわからんが、こんなこともあるのかと。実は以前にも似たような経験があるのを思い出した。その時も同じように咳が止まらなかった。今回は女性をバトンタッチしたから咳が止まったのか薬で止まったわからんが、そのくらいの時期に確かに咳は収まった。。。

しかし、その女性もしかしたら僕のところでは居心地悪かったんじゃなかろうか。僕から渡すことのできる彼の奥さんのところに助けを求めに行ったんじゃないだろうか。。なんて良いように考える。確かにその時久しぶりに友人の家に行ったもんな。

梅雨前のちょいとオカルトチックな話w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索