川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 入院

2023年09月22日 つぶやき

2023-09-21 15.04.58 2023-09-21 15.07.11

当初行ってた病院でなく違う病院に行ってみた。今日で3日目の発熱生活。

そこでは血液検査やらレントゲンとかの検査をしてもらった。

そしたら、、、血液中のばい菌の数値が高いようで細かい検査の為東濃病院に行ってくれとの事。

東濃病院で再度検査してみるとやはりそのようで、部位を決定づける事はできなかったがとにかくあかんという事。後から知った話だが15~20という数値はかなり重篤な状態らしく、東濃病院での検査数値は18というまあまあというかかなりあかん数値でした。

で、当然先生には入院を勧められたが、、、最初は断った。

でも、思い直し個室があるのを確認して入院の運びとなりました。

もしかしたら、保育園年少の交通事故以来の入院生活。

どうなることやら。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索