川合俊治のええなぁ、これ。

今年を振り返って

2007年12月30日 旧ブログ

 多分明日は朝から伊勢神宮へ初詣(31日ですが家にとっては初詣なのです。なんせ空いてますから)の話題を取り上げるとおもいますので今日簡単に今年一年を振り返ります。

 

 今年は近年に無く沢山皆様に仕事をさせていただくことが出来ました。本当にうれしい限りです。こうして仕事をさせていただいたおかげでいろんなことが思いつき、ひらめき、それを生かしていける。もちろん失敗することもあったと思います。しかし駄目な人間の周りにはしっかりした人間がいるような感じで、ほんとに皆さんの力に助けていただいた一年です。それをひしと感じられた一年でもありました。

 今年は仕事だけでなく会社のイメージアップも意識した年でもありました。倉庫の壁に大きな看板を作ってみたり、このホームページの作成、名刺のデザイン変更、ヘルメットの新調など、まだまだこれからやらなくてはいけないことも山積みです。来年早々にも広告のデザインにも今まで以上に力を入れていきます。だんだんこのようなことがひとつの形になり、成果として現れてくれることを目指してます。

 昨年から始めた忘年会に加え今年からは、協力業者の皆さんとの旅行も実現できました。仕事に遊びに大変充実できた1年でした。仕事をしていて楽しかったです。もっともっと仕事をしたいです。目がまわる位忙しくなりたいです。

 

 私四緑木星で高島暦によるとあまり良い年ではありません。あまり悪いことは気にせず、いつもいいことばかり信じてるのでそんな気持ちですべて跳ね除け、今年以上に忙しく楽しく仕事をし、自分をもっともっと進化させていきたいです。今年一年本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索