川合俊治のええなぁ、これ。

95.4kg 修学旅行

2021年03月01日 つぶやき

travel_happy_school_gakuran_set

 

わが娘只今高校2年生、あっという間に3年生になるところです。

このコロナの状況のもと致し方ないのですが、修学旅行が見送られてきたわけです。

しかし、先日学校から修学旅行の行先やら日程のプリントを持って帰ってきました。

本来なら九州だったそうですが、東海地方の近場巡りに変更になってました。

行けるだけでもまあ良しですね。

楽しんで来れるといいな。みんなと一緒ならきっと楽しいだろうけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索