川合俊治のええなぁ、これ。

新調しました

2007年12月17日 旧ブログ

CIMG0265.JPGのサムネール画像少し前に注文しておいたヘルメットが出来上がってきました。

今まで使ってたヘルメット昭和の香りが強烈に漂うようなヘルメットでした。もちろん手入れなどされておりません。当然の様にそんなヘルメットめったに使うとは考えられないし、車の中に常時持ち歩いているなどとはとても言えないシロモノでした。

 少し前から気になって気になって仕方がなかったのと、僕のでかい頭のためにも今回作りました。

 

実はライン等水色に見えますよね。水色です。でもこのHPを画面で見ると我社のカラーって紺ですよね。…。どうしてこのような違いがあるのでしょう。泣けます。実際HPのカラーも色指定されてて同じ色でヘルメットもしたのですがこんな感じになってしまいました。しかしせっかくできたのでこのまま使っていくつもりです。これから常に車の中に常備しておき現場ではかぶっていたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索