川合俊治のええなぁ、これ。

休み

2007年12月16日 旧ブログ

昨日から実はあまり調子が良くなく、昨晩も8時半には就寝。体力は有り余っているようで起きたのは9時半。

 

今日もあまり調子としてはすぐれません。昼から大阪へ行く約束がありましたが、昨日から調子が悪いのでどうなるかわからないと伝えておきましたらその通りになってしまいました。へんな安心感からいけなくなってしまったのでしょうか。もしも伝えてなかったらなんとしても治さなあかんということで、治ってたかも…。ごめんなさい。

 

 そんなことで2時くらいまでパジャマで過ごしました。ついでに昨晩から娘の調子も良くなかったようで、何も食べれないらしく唯一カステラが食べたいと言うので私が買いに走りました。じいちゃんばあちゃんも風邪。家内は娘と息子の面倒をとなると僕ぐらいしか動けないってなことで。

 着替えて外に出ると現場が気になり、川合の現場と土田の現場を見にいき、その帰りに広見の丸万さんでカステラを買って帰りました。今日も暖かくして早く寝ます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索