川合俊治のええなぁ、これ。

音楽会へ

2007年12月15日 旧ブログ

 昨晩の忘年会2次会から帰ってくると2時40分。眠い。朝から娘の音楽会の為、いつもより少し遅い程度の起床。どっぷりとお酒が残っています。朝ご飯は娘のおにぎりを1個もらい急いで娘と2人保育園へ。

 

 近いながら、車で保育園に。近所の友達の家に勝手に車をとめて保育園に向かいました。

 保育園に着くと、早速昨晩のメンバーでもある山西の吉田君を発見。彼も二次会まで付き合ってくれたメンバーの一人でかなり眠そうでした。会場に入っていくと消防団の纐纈君も発見です。近くに行き自分の居場所を確保。しかしながらそこはお父さんたちのビデオ撮影の場所で当然のように立ち見。お酒の残っている僕にはつらい席でした。

 

CIMG0253.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 音楽会が始まると子供の歌や演奏は非常に可愛らしく、最初のひよこ組(未満児)の子達もいろんな楽器を使い頑張ってました。次は我娘のいるクラスです。娘はタンバリンを演奏しておりました。年少のクラスが終わると休憩に入り、そこですかさず外へ。あとは最後の演奏まで友達と喋って終わりです。すべてのプログラムが終了し娘と2人で家に帰りました。

 

 本当は本日昼からもお休みのはずでしたがこの年末そうは問屋が許さないようで、音楽会の休憩中に仕事の電話がありました。昼ご飯を食べてから事務所へ五時までしっかりと見積もりをして取引先に持っていきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索