川合俊治のええなぁ、これ。

明日は建前だーっ! と もひとつ。

2007年10月02日 旧ブログ

昨日お知らせしたように明日は可児市土田地内(土田小東、福田歯科付近)にて建前初日です。明日・明後日と続きます。今日は良いお天気だったのですが、明日・明後日と怪しそう(>_<)。お願いだから雨よ降らないでください。

 

画像 001.jpg

昨日は雨の中でしたが、土台引きをやっていただきました。

私も雨の中片付けをしておりびしょ濡れでホント寒かった。

写真は今日撮りました。 

 

 

 

 

 

材料も現場に入っておりました。我社の工法は必ず金物工法で施工いたします。工場でプレカットされて金物も付いてくるので非常にかさばります。わかりにくいですがこんな感じです。

画像 005.jpg

画像 007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

明日から工事が怪我もなく無事に進み、お客様満足度200%に向けて頑張ります。

 

 

画像.jpgのサムネール画像この写真は?ヤイリギターさんの依頼で簡易防音室の製作途中です。

来月11月1日(木)?4日(日)までパシフィコ横浜にて2007楽器フェアが開催されます。詳しくはこちらhttp://www.musicfair.jp/

 

その関係で私どもも前日より準備に向かい、最終日に再び解体し撤収して帰ってきます。半分遠足気分/半分仕事における全国デビューみたいで気合いが入ります。

 

 

DSC00206.JPG今日は途中で作業終了です。あと少しなんですが電気関係の作業もありもう少しかかりそうです。

 

楽器フェア開催期間中横浜方面に行くことがありましたら是非お立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索