川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 実家にて

2020年01月02日 休日

image0[33]

毎年正月2日は実家へ。よく飲みよく喋ってたくさん笑う従弟家族との新年会。

でも年々飲めなくなってきてる。。まあそれでいいんだが。

飲む前に母親からシロアリ相談。。。

写真の通り相当なものだった。

実は昨年に引き続き、今年も元旦早々仕事で動く事が。。昨年はエコキュートの漏水。今年は行かなく済んだが、年末に施工したドアの不具合。そして今年はそれに加えこの相談。まあ、このシロアリはついでに見たという程度なんだが。。。今年もこんな感じに忙しくなれば理想かな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索