川合俊治のええなぁ、これ。

93.2kg Wポスト

2019年09月09日 つぶやき

IMG_2885

手前のポストは昔からあるポスト。水が入ったりあまり状態が良くないので、向こうに新しいポストを建てた。

手前のポストは入れられないように裏から板を張り付けたのだが、少しの隙間に無理に入れていくようで一向に全ての郵便物が向こうのポストに入るわけではないらしい。

それで手前のポストを再加工してみた。

不器用な僕の作品(笑)

IMG_2886(1)

入れれないようにベニヤを加えただけなのだが、入れれなくて覗いた時に気付いてもらえるようポストは右と記しておいた(笑)(笑)。

これで大丈夫だろう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索