川合俊治のええなぁ、これ。

喋り

2007年12月10日 旧ブログ

 恥ずかしながら我社は昨年よりようやく業者さんとともに忘年会をやるようになりました。今年は14日の金曜日です。今週の事です。誰でもですが飲むだけなら得意でしょうが、昨年に続き当然のように私の挨拶はイの一番です。昨年は社長という大変な肩書を譲り受け4か月。まだまだ取って付けたような社長で、挨拶といっても何にも考えてなかったに加え、恥ずかしいやら(決して大そうな人数ではありません)でまともな挨拶が出来なかった事だけが記憶にあります。

 今年は2回目の忘年会。昨年に続き今年もみなさんには大変お世話になりました。今年はしっかりした言葉で皆さんにお礼と来年からの抱負・私のこの先の夢など長々とならないようにお話出来るといいなあと思っております。

 


2 件のコメント

  • yama print より:

    人前で話すのって本当に難しいです。
    ガンバレ!笑顔で挨拶を。
    自分は来年の2月にリベンジです。

  • Shunji より:

    いつもありがとうございます。
    昨年の挨拶は思い出しても少し恥ずかしい勢いだけの挨拶でした。今年はよく考えて来年につながるような良い挨拶をしたいですね。お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索