川合俊治のええなぁ、これ。

93.6kg 5本

2019年05月13日 つぶやき

sh_01

土曜の夜、古い友と岐阜で飲んだ。少し前から話題の玉宮町でだ、魅力的な通りだった。

岐阜までは電車で行き、電車で帰ってくる。健全な飲み方である。

その友の知り合いのイタリアンぽい店でワインを飲む。およそ4時間の間に昔話やらいろいろな話をした。たまにあうといいもんである。

で、知らず知らずに5本のワインが空いた。まだまだ飲めるなあという驚き。

そんなに飲んだからか、帰りの美濃太田駅の改札で切符の紛失に気付き、もう500円払ったという落ちも付いてきた(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索